|
本館とは別に、日記、雑記、適当な事を書いています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 部下の愚痴、不満を聞く。 PR
仕事が忙しい。
いいことだ…
水木一郎が、ゼーーーーット!
W?Z?はて、何処かで…?(何処でしたっけ?shinさん…) 本日のトレーニングは追い込み方があまかった。
最近流行の、自転車のイラストのラベルのチリワイン。
この価格でこの味はすごい! 最近こればっかり。(安いから…)
全然ここの更新してなかった。
次はいつだろう…
オートバイ、マフラー、キック、これだけはよし。
「なかなか面白いかな?」とは思ったが、ついつい「騙されないぞ!」と身構えてしまう。 今度こそ裏切らないでほしい…
あんな終わり方、有り得ぬ…
次のキカイダーの様な、バロムワンの様な仮面ライダーには期待してよいのだろうか?
「BLACK」と「RX」の世界は連続していない別個の世界ということか…
「RX」はどうやって誕生したのだろうか…? まあいいか… 「ディケイド」なんだし。 それにしても「南光太郎」、40過ぎてるだろうに、20歳そこそこの若造に「あんた」とか言われて、タメ口きかれて怒らないなんて… 人間出来てるな… 次は「アマゾン」の世界…って、そもそも1号ライダーと同じ時間軸に位置する6号ライダーじゃないのか?(そういえばアポロガイストの説明でもXライダーの世界とか言っていたし。) これも別個の単独の世界なんだろうか? 「立花藤兵衛」は? 「ジャングラー」は誰が作るんだ? まあいいか… どうせ「ディケイド」なんだし。 映画で「BLACK」と「RX」の両方が同時に出てくるという状態の説明編かな?
流石に巨大ロボまでは出てこなかったか。
久々にクウガ変身! 一人だけ律儀に素手で戦っていたな… 次から映画用か。
1日遅れたけど。
あれもライダーにカウントしてしまうとは… 8月の映画に向けて色々しかけてくるんだろうが、どうなるんだか…
とりあえず観た…
前回と今回のディエンドの世界、なくてもいいような…
3等賞でした。
残念! また来年頑張ります!
また新しいライダーが…
これからも増えるんだろうか、自称・仮面ライダー。 あっ… 今日は少林寺拳法の兵庫県大会だった。 一応私も出場するので(この歳でも)、行って来ます。 |
カレンダー
お世話になってます。
プロフィール
HN:
コバヤシ
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/10/26
職業:
スポーツトレーナー・カイロプラクター
自己紹介:
神戸でスポーツトレーナー兼カイロプラクターとして働いております。
生田整形外科クリニック チーフトレーナー 少林寺拳法五段
ブログ内検索
|