忍者ブログ
本館とは別に、日記、雑記、適当な事を書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部下の愚痴、不満を聞く。

気持ちは分かるけどね。
なんとかなるよう考えるけど。

とりあえずがんばろ。

PR
仕事が忙しい。

いいことだ…
水木一郎が、ゼーーーーット!

W?Z?はて、何処かで…?(何処でしたっけ?shinさん…)

本日のトレーニングは追い込み方があまかった。
でもその後のビールが非常に美味かったので良しとしよう…

最近流行の、自転車のイラストのラベルのチリワイン。

この価格でこの味はすごい!

最近こればっかり。(安いから…)

全然ここの更新してなかった。
次はいつだろう…
オートバイ、マフラー、キック、これだけはよし。


「なかなか面白いかな?」とは思ったが、ついつい「騙されないぞ!」と身構えてしまう。

今度こそ裏切らないでほしい…
あんな終わり方、有り得ぬ…


次のキカイダーの様な、バロムワンの様な仮面ライダーには期待してよいのだろうか?
「BLACK」と「RX」の世界は連続していない別個の世界ということか…

「RX」はどうやって誕生したのだろうか…?

まあいいか…

「ディケイド」なんだし。


それにしても「南光太郎」、40過ぎてるだろうに、20歳そこそこの若造に「あんた」とか言われて、タメ口きかれて怒らないなんて…

人間出来てるな…



次は「アマゾン」の世界…って、そもそも1号ライダーと同じ時間軸に位置する6号ライダーじゃないのか?(そういえばアポロガイストの説明でもXライダーの世界とか言っていたし。)

これも別個の単独の世界なんだろうか?

「立花藤兵衛」は?

「ジャングラー」は誰が作るんだ?


まあいいか…

どうせ「ディケイド」なんだし。

映画で「BLACK」と「RX」の両方が同時に出てくるという状態の説明編かな?

でも「BLACK」の役者はオリジナル!嬉しいじゃないですか!

「BLACK」放映当時は私も大学生でした。

日曜日の朝、よく二日酔いで見てました。

倉田氏も年をとりますわな。



それにしても「ショッカー」という言葉が出て来るのは非常に嬉しい!

しかも「大」が付いてるし!強そう!(弱かったらどうしよう…)

正直本編よりも途中に流れる映画のCMが気になっていたりして…

流石に巨大ロボまでは出てこなかったか。

久々にクウガ変身!

一人だけ律儀に素手で戦っていたな…


次から映画用か。
1日遅れたけど。

あれもライダーにカウントしてしまうとは…

8月の映画に向けて色々しかけてくるんだろうが、どうなるんだか…
とりあえず観た…

前回と今回のディエンドの世界、なくてもいいような…
3等賞でした。

残念!

また来年頑張ります!
また新しいライダーが…

これからも増えるんだろうか、自称・仮面ライダー。





あっ…

今日は少林寺拳法の兵庫県大会だった。

一応私も出場するので(この歳でも)、行って来ます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[02/17 こるむ]
[02/17 こるむ]
[09/09 コバヤシ]
[09/08 坂谷 初美]
[01/07 コバヤシ]
お世話になってます。
ゲームコーナー
プロフィール
HN:
コバヤシ
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1965/10/26
職業:
スポーツトレーナー・カイロプラクター
自己紹介:
神戸でスポーツトレーナー兼カイロプラクターとして働いております。

生田整形外科クリニック チーフトレーナー

少林寺拳法五段
ブログ内検索