忍者ブログ
本館とは別に、日記、雑記、適当な事を書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリートフォーム…

やっぱり笑いのツボ押された…
PR
何だろう、この展開は…

またしばらく我慢しなければならないのだろうか…
この世界のメインは、デビット響鬼ではなく、少年君の方だったんですね。



今回特に気になったのは、オリジナルでは鬼に変身することが出来なかったアキラが、鬼に変身!

これはなんとなくうれしかった。

役者もオリジナルと同じ。

オリジナルの時は子供っぽかったけど、大人になったねぇ。


響鬼の世界、オリジナルとの世界観の相違は好きになれなかったが、最後のマカモウ退治のセッションシーンは意外と良かったかも。


(ママさん達に評判の良かったザンキのヌードは今回はお預けでした…)
響鬼の世界。

でもあの設定、世界観はどうなんだろう?

アレだったらオリジナルの役者、あんなに沢山使わなくてもいいと思う…


暫鬼ファン怒るぞ!
そうだった…

カブトのライダーキックは廻し蹴りだったんだ…


それから、カブトの変形した形態をみてタイムボカンを思い出したのは、私だけではないはずだ。



次は響鬼か…
カブトの世界。

オリジナルとは違うとはいえ、例の「おばあちゃん」が登場するのはちょっといいかも。



それにしてもこんなことになるとは…

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html

M様、予言的中ですね!
ラジオパーソナリティの「ら」抜き言葉は耳障りだ。
電王で新シリーズやったほうがよさそう。
やっぱり電王頼みだなー。

それにしても何作映画作るんだろう。
他のライダー達を召喚して戦わすっていうのはどうなんでしょ?

道具扱いですな。

世界を破壊する者…確かにこの作品は過去の平成ライダーシリーズを破壊している。
異世界の(主役のはずの)ライダー達、どんどん影が薄くなっていくような…

しかも弱っちい。

後でまた登場することがあるのだろうか?
1日過ぎたけど。

クウガも変身すればディケイドももっと楽に戦えるだろうに…
『剣』の世界。

アンデッド退治を請け負う会社。

利益を得ることを真剣に考えるのだったら、ライダーシステムを量産して売りまくればよかろうと思いますが…

アンデッドなんてあっという間にいなくなるだろうが、その後は改良して世界各国の軍に兵器として採用してもらえばいくらでも儲かるはず。


でもやっぱりこの世界でも日本は武器輸出はしてはいけないのだろうか?

じゃあシステムで各国の特許とってと言うのは?

でもどこかの国で海賊版出そう…


こんなこと考えながら見ていたなんて飽きてきたのだろうか…?
この龍騎弱そう…

それに引き換え、悪者ライダー強そう…

敵対するライダーもどんどん出てきますね。

最後はやっぱり団体戦?


ついでだから勝ったほうが、昭和の10人ライダーと戦うっていうのはどうでしょう?

勿論昭和の圧勝!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[02/17 こるむ]
[02/17 こるむ]
[09/09 コバヤシ]
[09/08 坂谷 初美]
[01/07 コバヤシ]
お世話になってます。
ゲームコーナー
プロフィール
HN:
コバヤシ
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1965/10/26
職業:
スポーツトレーナー・カイロプラクター
自己紹介:
神戸でスポーツトレーナー兼カイロプラクターとして働いております。

生田整形外科クリニック チーフトレーナー

少林寺拳法五段
ブログ内検索