|
本館とは別に、日記、雑記、適当な事を書いています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりガンフォームがデンライナー運転すると、ぼ~や~よい子だ寝んねしな♪状態になるんですね。
手にはデンデン太鼓じゃなくて鉄砲持ってますが… それにしてもなんでリュウタロスだけハナさんにぶっ飛ばされないんでしょう? いつかはぶっ飛ばされるんでしょうか? 楽しみです。 PR
大して美味しいとは思わないが、何故かついつい買ってしまう…
ガンフォーム出てきました。
踊ってるし… ヒゲ生えてるし… 野上姉弟についても次第に語られていきそうですね。 それにしてもリュウタロスは無事電車に乗せてもらえるのだろか…? D様のヒントをもとに(ありがとうございました!)やっとフリーセルの#617をやっつけました!
キンタロス、なかなかいい味出してました。
でも次からガンフォームのリュウタロスが出てくるみたいなので、しばらく活躍の場はなさそう… モモタロスのソードフォームは一応メインライダーっぽいので大丈夫だと思いますが、どうするウラタロス!益々影が薄くなるぞ! ロッドフォームは唯一キック(ライダーキックではないが…)してくれるライダー(今の所は)なのでがんばって欲しいです。 このままではレインボーマンの土の化身扱いになってしまいそうで… ガンフォームもライダーキックしないのでしょうか…?
どうやっても詰まってしまいます。
誰か攻略法教えてください。 せめてヒントだけでも…
「えびちゃん」と「もえちゃん」の区別がつきません…
今朝、何処からか、チョコレートを割る為の小さなマサカリのような物が出てきました。
子供たちがそれをみて、「キンタロスだぁ!」と大喜び。 でも、「負けるでぇ!」じゃなくて、「泣けるでぇ!」だから…
熊は寝てばかりですね。
キンタロス、娘たちには受けがいいです。 でも、「負けるでぇ」だと思ってるようです。
生まれて初めて専門学校というところに行ってきました。
新大阪にある『大原スポーツ&メディカル専門学校』というところです。 縁あって、こちらで週一回講師としてお世話になる事になりました。 それで今日その説明を受けに行ってきたのです。 まず、建物に入ってみて綺麗なのに驚きました。 入って直ぐに受付があって、ロビーがあって、ちょっとしたホテルみたいです。 最近の学校ってすごいなぁと素直に感心してしまいました。 教室を見たら普通の学校なのでほっとしましたが、教壇に立つなんて教育実習以来です。 新入生同様、期待と不安で、って感じですかね。 説明が終わって、解散となり、新大阪の駅を目指して歩いていると、 「そういえば昔通っていたカイロの学校(当時養成所)が、梅田からこの近くに移ってたんだな。」 と思い出しました。 探して行って見ると、丁度学園長がいらっしゃったので、挨拶をして、世間話になりました。 話をしていましたら、学園長が思い立ったように、 「時々でいいから講師をしませんか?」と。 それで隔週で夜仕事が終わってからという事でお受けしました。 なんだか本業以外に、スポーツトレーナーの学校とカイロの学校と、2つの学校で仕事をする事になってしまいました。 がんばろ。 それにしても新大阪って学校ばっかり!
先日T様から頂いた「999」本を見ていると、娘達が寄ってきて、「これ何?」「これ誰?」「どうして?」攻撃にさらされます。
いちいち説明するのも面倒くさくなったので、YouTubeで探してアニメを見せる事にしました。 すごいですね、7~8分に区切られた画像を、次々に見ていけば作品丸々全部見る事が出来ます。 私がはまってしまいました… 『銀河鉄道999』 ちなみに「これ誰?」攻撃だけはおさまりませんでした。 4才児には松本アニメの女性の登場人物の区別が付かないようです… |
カレンダー
お世話になってます。
プロフィール
HN:
コバヤシ
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/10/26
職業:
スポーツトレーナー・カイロプラクター
自己紹介:
神戸でスポーツトレーナー兼カイロプラクターとして働いております。
生田整形外科クリニック チーフトレーナー 少林寺拳法五段
ブログ内検索
|